ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

陸トレ2019-門仲

2019年11月20日 | ボート

「陸トレ部長」が出井さんから伴さんに引き継がれて初めての陸トレです。
私は参加できませんでしたので、伴部長の「陸トレ日記」を転載します。

------------------------------------------
伴です。

陸トレ日記です。

11/19(水)19:00~
昨日は9名の参加ありがとうございました。
10分前には待ちきれない6名ほどが既に先着。
参加者の陸トレに対する意識の高さを痛感しました。
また、にわかオア川にイベリコ豚にと大変盛り上がりました。
このお店、実は私も初めてだったのですが、食べ物、飲み物のクオリティかなり高いです。
#私の今年の美味しいものベスト3には間違いなく入ってきます。

重ねてお伝えしますが、PENTA「陸トレ」とは、筋トレやサーキットトレーニングのようなものは一切ございません。
単なる胃袋と肝臓のトレーニングですので、「トレ」の言葉で二の足を踏んでる方いたら、気軽に参加下さい。

尚、次回(2020年2月頃?)のお店も早速帰り道に決まりました。
同じく門前仲町「プラスアルファキッチン」。カンガルー、ラム、 ワニ肉のジビエのお店です。
今年度まではテーマ「肉トレ」で攻めます。
来年度はテーマ「魚トレ」に変えてホームパーティ式な進め方になる予定ですので、ご期待下さい。

陸トレで、イベリコ豚に、間違われ。

(宮本さん提供)

------------------------------------------

ちなみに、私(大野)は体調不良でドタキャンしたのですが、午後には復調。
陸トレを 欠席 自宅でエルゴ漕ぎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あら不思議 両替すると 金... »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事