ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠漕)

2023年10月21日 | ボート

大野は欠漕です。廣江さんのレポートを丸写しします。

======================================
10月21日、久々の午後からの練習。
心配された風も余り無く、社内レガッタの練習のナックルが数杯出ていただけでほぼ貸切状態でした。メニューは、バック&ロー、ビルドアップ、ハイピッチ、タバタ式、短力MAX、1分漕、1分半漕そして2分漕と短時間でたっぷりやりましたので、最後の方は流石に疲れが見られましたが、海森レース前の味わいある内容だったと思います。
また、先週練習後に2480さんとのお話でやって見ようとなった漕ぎ始めのセット(ブレードをバーチカルにリリースポーズからの入り)の変更を試しましたが、最初からバランスを意識出来、よか塩梅でした。なのでこれからスタンダードにしたいと思います。
来週は記念レースです。私は4レースの瀬取り状態ですが、乗り継ぎの艇を間違わない様に頑張ります😁
 
======================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTA Ⅰ練習㉕ | トップ | 1964年東京オリンピックのボ... »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事