ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠席)

2015年03月28日 | ボート

クオド乗艇@鶴見川
廣江さんのレポートを転載します。

====================================

今日は晴天で無風というBESTコンディションの中、バランスも良く、良い練習ができました。皆さんニッコリです。

====================================

 ←(追加)岡野世話役より。この時期恒例の桜の下で。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第64回お花見レガッタ応援(1... | トップ | 第64回お花見レガッタ(2日目... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのクオド (岡野)
2015-03-29 09:15:59
今年に入って初めてのクオドでした。三人では重いですね。
集合写真は私のFacebookに載せました。
返信する
横浜市民 (大野)
2015-03-29 13:27:59
岡野さん
4月5日の横浜市民ボートレースでは、クオドのノルマもありますので、よろしくお願いします。
返信する
クオド応援 (岡野)
2015-03-29 14:38:29
西山君に横浜市民レガッタのクオドの助っ人頼みました。
前日の練習も来てくれます。
返信する
強力な助っ人ですね (大野)
2015-03-29 14:55:27
これでスカラー3人揃えられますね。4日の練習は私も出ます。相談しましょう。
返信する

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事