ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

2018外語ボート部納会

2018年12月22日 | ボート

11:00~13:15 曇時々小雨

今日は外語ボート部納会なので、PENTA納会は明日にずらしました。

いつものようにエイト(ConcordiaⅩⅣ)を出して乗艇、と思いきや、一橋大の学内レースとかでコースは全面閉鎖中。やむをえず艇庫前でぽちゃぽちゃと、それでも何度も交替して出していました。

 1年生、湖南高校の高校生も乗って
 来年は五大学のエイト出せそうです

納艇後、雨がぽつぽつと降っているので懇親会は屋内で。参加のOBOGは佐藤徹さん、大島勇次郎さん、舘さん、中野恵子さん、河原さん、関野さん、山田先生、大野。

OBOGは少ないですが、今年は新入生が9人入って、合宿所はまた活気度アップしています。来年もがんばれ外語。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.8% | トップ | 常に新しい顔が »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事