ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠席)

2017年02月18日 | ボート

私は艇友会総会で欠席のため、宮本世話役のレポートを転載します。

===========================================
今日の写真です。

風が少し強かったですが、廣江さんも漕手に挑戦し、エイトは逆サイドと、
いつもはできない練習をやってみました。

===========================================


廣江さんのレポートも追加。

=================================================
本日は少し風がありましたが、ますまずのコンディションでした。エイトは前半逆サイド、後半順サイド、クォドは前半山下さんがCOXで下田さん、河上さん、助っ人の大渕さんそして、カナブンさん。後半は交代で池田さんとCOXは私でした。
世話役の宮本さんが私のわがままを聞いて頂き、前半にエイトの4番を漕がせて頂きました。現役以来となるエイトで、皆様の足を引っ張り申し訳ありませんでした。しかし、自身にとっては非常に身のある練習でした。これからはたまには漕がせて頂きたいと思います。またあらためて漕手の皆様の偉大さを痛感しました。
p.s.
既に筋肉痛です
 エイトを漕ぐ廣江さんのレア写真
=================================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 初三菱艇庫練習 »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事