ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠席)

2019年02月23日 | ボート

鶴見川でクオド2艇で練習。私は欠席しましたので、宮本さんのレポートと写真を転載します。

=================================================
今日の鶴見川での練習の写真です。少し風が強かったですが、徐々にコンデションが良くなり、最後はクォド二杯で並べ練習しました。ペンタ2号の艇上写真のコンセプトは、美味しい水を飲んで一息、です。

 ペンタ1号・藤田艇(宮本さん撮影)
 ペンタ2号・大淵艇(宮本さん撮影)
 クオド2艇(岡野さん撮影)
 集合(宮本さん提供)
=================================================

《追記》
私は東京外語艇友会総会(@戸田)に出席。
来月いっぱいで端艇部長を退任される山田先生に記念品が贈られました。長年にわたるご支援・ご尽力ありがとうございました。外語大ボート部は永遠に不滅です(山田先生)。山田先生の外語での十年間も永遠に不滅です。
  ブレードカラーは濃青と牡丹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "超消費税" | トップ | 四神会と荒川並べ練習2019 »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事