ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

戸田練習(大野は欠漕)

2024年01月20日 | ボート

大野は宮ヶ瀬湖で会議のため欠漕しました。廣江さんのレポートを転載します。

===================================
先週とは真逆での予報を裏切る生憎の天気☔️
ローピッチのロング中心のメニューに取組みましたが、良い時もありましたが中々続かず、まだまだ手懐ける事が出来ません😅
練習後のMTGでは、ブレードの深さやフィニッシュ〜ハンザウェーの統一等色んな意見が出ましたが、最後に、「Vunisは女王様、coxは執事、バウペアは見張り番、そしてその他漕手は下僕。ローイングはやはり奥が深い…奥深い…奧•深井⁉️」と出井さんの締めの一言でシャンシャン😁
やはり流石オア川隊長は格が違います。
これからも色々な練習も試しながら何とか皆んなで攻略したいです。
あと、
最後になりますが、
昨年末に私が起こした事故で損壊したオールの件は、圭三さん、山内さん、大野さん、そして渡邉さんにご尽力を頂き、何とかなりそうです。
心から感謝申し上げます。
 
===================================

《中本さん、関野さん撮影動画》
前半①(中本さん撮影)⇒ YouTube
前半②(中本さん撮影)⇒ YouTube
後半_Body合わせ(関野さん撮影)⇒ YouTube
後半①(関野さん撮影)⇒ YouTube
後半②(関野さん撮影)⇒ YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外語ペンタ合同初漕ぎ | トップ | 家ルゴ(30)モスクワ到達 »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事