イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

男性同級生紹介

2006-09-26 21:51:44 | その他
9月26日(火)
24/25の週末は9時間寝て体調は少し重いか?
25(日)は生徒全員がバスでENOTECA (ワインの販売所)でワイン試飲と
会食:イノシシのパスタとポルチーニのパスタ、イノシシの肉料理
 パスタはOK、イノシシの肉料理は赤ワインで調理されているらしいが量
 多くちょっとくせがあった、帰国後千葉鴨川自然王国でいのしし肉の調理
 計画あるので追ってレシピー入手する。--浅田博士よろしくね。
男性同級生紹介;14名私とゆうすけ以外プロ。
1.永井貴宏(東大阪のあにさん)36歳ーー俺はイタリアの風になると言っているあったかいムードメーカー、奥さんをこよなく愛している,ちかじかイタリアに来られるとの事です。パスタの練り方中心にたくさん教えてもらっています。
同級生からは兄さんと慕われています。


2.石崎博(熊さんシェフ)33歳帰国後イタリアレストラン千葉で開店予定。
経営者と料理人の目で研修されて、私にも基礎的なこと実地でワンポイントアドバイスしてくれている。感謝しています。先週坊主にし、大柄で迫力増してる。
3.間嶋芳仁(マッシーノおきゃやま)27歳2週間コースで既に帰国ケメ子
 先生の弟子で、来月あたり開業、10ヶ月の赤ちゃんおり、背水の陣。
 赤字の店を4年かけて黒字にした男。静かで貴族的風貌だが内面の強さ感じる。
 成功を祈念します。
4.森裕記(オランダーゼアメリカーノ)アメリカ、オランダで過ごした帰国
 子女で27歳英語はバイリンガル、メカにも強くこちらで購入した携帯の
 使用方法、パソコン操作など教えてもらって大助かり。その上我々4人
 一組のメンバーで種々教えてもらって、グラッチェ。
5.吉川信行(バンパイヤよっしー)26歳埼玉出身、小学校からの野球少年で
 社会人野球の経験あり。イタリア語も熱心に取り組んでおり、実習もオーソドッ クスな姿勢好感持てる。研修先はすぐ切れてフライパン飛んでくる店とか、彼
 ならこなすでしょう。
6.渡辺一平(じゃけんちょもらんま)熊本出身24歳、身体能力抜群、酒は
 めっぽう強い。お父さんはエベレストに登ったことがある陶芸家。
 毎朝走っているスロウフードを目指している。とりあえず残りは後で紹介。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2006-09-27 19:54:10
またまたそうちゃんの十八番「同窓会」ができましたね。帰国後は忙しくなるわ。(←あまりにも気が早いか!?)

でも「帰ったら同窓会しよう!」って言ってるんじゃないかと予測。図星でしょ。
返信する
Unknown (CHERの母)
2006-09-27 21:25:18
日本ハム レギュラーシーズン優勝

バンザーイ!! プレイオフもがんばるぞー。  
返信する
Unknown (しか)
2006-09-27 21:57:09
おおっ!早速イノシシ料理ですね。楽しみに待ってますよ。
返信する

コメントを投稿