イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

奉公先決まる

2006-09-21 01:49:20 | その他
9月20日(火)
11月ー3月までの奉公先決定。
奉公先; LA CINQUANTINA/VILLA GUERRAZZI
住所;
VIA F.D.GUERRAZZI LOC.LA CINQUANTINA 57023 SAN PIETRO in
PALAZZI CECINA
トスカーナ州の海岸沿いにあるリゾート地域。多分ルッカから2時間か?
3月ーー10月が最盛期でシーズンオフの時期に入ることになる。

これから詳細は調べます。
今日中に全員の行く先は決定予定。
 とりあえずの情報。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2006-09-21 21:04:51
海辺のリゾート地に奉公先が決まったのね。

海鮮料理を作るのでしょうか。

元気で励んで下さい
返信する
虻と巨大アリ (イブちゃんママ)
2006-09-23 00:39:28
プログ拝見してます。

お元気そうですね。美味しそうなお料理と思いますが

イタリア語はわからないので詳細は???カロリー高そうですがあちらのシェフは皆さん太ってはいないのでしょうか。先日久しぶりに王国へ。調理中に理事長宅の牛小屋から派遣されたらしい虻にさされ、おまけに夜寝室に上がってきたオオアリに足を咬まれて散々でした。農的生活も楽ではなさそうです。お帰りになってからの本場仕込みのお料理とデザート楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿