Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

美容院。

2012-01-22 23:15:05 | Weblog
今日は自由時間を貰い、美容院に行って来た。
サキタのいる平日に向けて、シャンプー&ドライの時間短縮を意識してのカットだ。
相変わらず地元の美容院に行っているため、移動の時間も余計に掛かるし電車代だって掛かるけど、やはり慣れたところがイイと思ってしまってね~。
サキヒナを見ていてくれるハルトくんに、感謝感謝だ。

で、ちょっと短めにして貰い、根こそぎ梳いて貰って、満足の仕上がり♪
軽くなった軽くなった♪ (≧▽≦)
手櫛を通した感じが「スカッ」とするのがたまらん!
最後にブローして貰っているうちに、あまりに希望通りの仕上がりで嬉しくなってしまい、つい鏡を見ながらニマニマしてしまった。(恥)
「気に入って貰えて何よりなんだけど、そういうとこ子どもみたいだよね」と美容師さんに言われたりな!

家から行ける&なるべく早めという時間帯にすると、どうしてもランチタイムに丸被り。
なので、1人でランチさせて貰うことになっていたのだけど、前回と同じすぐ近くのインド料理屋さんでカレーを食べることにした。
ナンのカレーが食べたい! サキヒナを連れていたら絶対に無理だし!

カレーは甘めを選ぶので前回と同じシーフードになったけど、前回のレディースセット(ボリューミー)ではなくクイックセット(かなり軽め)に。
ナンは前回のパイナップルのと迷ったけど、今回はチーズナンにしてみたら、これが激ウマで大当たりだった♪


今年は早々と、デコチョコチロルを発注した!
今日の申し込みで、工場出荷予定は2月1日、最短到着予定日は2月2日。が、予定は未定。
早く来ちゃうことの方が多いような気がするけど…。
バレンタインに間に合わせたいデコチョコ仲間の皆さん!
混み合う前に、ご注文をお忘れなくー!(どこの回し者か)

さくらさんから贈り物が届いた。
LUSHの石鹸と入浴剤がいっぱい~♪
LUSHを使ったこと実はナイのだけど、いっぱい入っていてどれもこれもイイ匂いなので、超くんかくんかした。
何だかよくわからないけどいろいろ入っているみたいで、石鹸がキラキラしていて可愛いー!
入浴剤は、とりあえずヒナタが湯船の湯を飲まなくなるまでは自粛だな…。(^▽^;
普段自分で買わないアイテムって、手にするとドキドキする。かなり特別感。
アリガトウございますー!!(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿