Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

険悪

2008-09-22 23:22:51 | Weblog

どうやら、ハルトくんの風邪がうつってしまったようです。orz

ことの顛末をつらつらと詳しく書いていたのですが、書いていて自分がうんざりしたので(オイ)消しました。
こんなもん読んで、楽しい人なんかいるわけねぇや、と。

まぁ、お互いの不満が噴き出して朝っぱらから喧嘩になったよ、という話だ。

サキタはまだ無事そうですし、私もひき始めで熱はなく、喉の痛みと頭痛が少々。
千矢母に来てもらい、サキタを見ていてもらって、私はさっさと病院に行ってきました。
授乳に問題ナイことを確認し、薬も出して貰ったので、大事になる前に治します。

どちくしょう。(-_-# (不満)


※喧嘩は毎回その日のうちに仲直りしてますので、ご心配なくっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿