Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

平和

2008-09-23 23:30:26 | Weblog

風邪の治りかけのハルトくんに、風邪をひき始めた私、そして元気なサキタ。
昨夜は念のため、サキタだけをいつもの寝室に寝かせ、ハルトくんと私は別の部屋で休みました。
サキタが泣いたらすぐわかるようにと、ベビーモニターの設置は忘れません。

夜9時に寝かせて、翌朝8時半に起こすまで寝ていたサキタ。

いつもなら夜中に1,2回腹減ったコールがあるのにっ。(゜□゜;
なんて親孝行なのでしょう。
おかげで、ゆっくり眠って随分楽になったよ!

今日はナオトくんがサキタの顔を見に来てくれましたが、それ以外は特に何もナイ、至って平和な休日でした。
うんうん、サキタがイイコにしていてくれて、本当に助かったよ。(´ω`;
昼寝もできたしね~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (めめ)
2008-09-24 09:05:31
風邪、大丈夫ですか?授乳中は普段なんでもないことがいちいち心配ですよね。

我が家では誰かが風邪ひく度に夫婦喧嘩です!夫が私のせいにするのですよ。食事の栄養がどうとか予防がどうとか言っちゃって。自分の不摂生は棚に上げてみんな人のせい。で、私が風邪ひけば自己管理不足とバッサリ。一体何様?って感じですっっ

喧嘩は持ち越さない、見習いたいと思いますー(汗)
返信する
カゼ (サトコ)
2008-09-24 22:03:18
大丈夫ですか??
睡眠時間が十分に取れない授乳中ってちょっとしたことでも体調を崩しやすかったりしますもんね。
それにしてもサキタクン、すっごいおりこうさんですね!!
なんてママ思いなんでしょう。
ママ、早くよくなってぼくといっぱいあそぼうねってサキタクンも思ったんだはず!
お大事になさってくださいね~。
返信する
コメレス (ちや)
2008-09-30 00:56:44
>めめさん

風邪を持ち込んだのはハルトくんなのに、予防策を取らなかった私が悪い、というように怒られたのですっ。
だったらわかりやすく寝込みやがれ。
そんな喧嘩も、翌日にはお互いの非を認めて謝り合えたので、まぁヨシとしましょうかね。(^-^;


>サトコさん

何がキツイって、夜間の授乳がキツイのですよね。(T△T)
単純に眠いし、翌朝に眠気が響くし、最近夜は冷えるというのにTシャツを捲り上げなくてはいけないしっ。
かといってミルクで済まそうとすると、自分にしっぺ返しがあるので、頑張るわけですよ。
そりゃ、風邪もひくって。orz
夜の寝つきの良さだけは、サキタに感謝ですっ。
返信する

コメントを投稿