Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

惰性。

2018-10-22 23:31:08 | Weblog
まだやってんの? と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
今もフッツーにガンガンプレイしております、スマホゲーム「ディズニーツムツム」。
もう私が乙女ゲーしかやってないとでも思いました?
乙女ゲーもやるけど、パズルも育てゲーも大好きだよ♡ (イイ加減にしたらどうか)

そうは言っても私の時間は有限なので、ツムツムをやっているのは主に通勤電車の中。寧ろそこのみ。
それだけで毎月実施されるイベントをきっちりクリアしていますので、我ながらよくやるわ、と思います。
毎月リリースされる新ツムも、漏らさずゲットしているよ♡
イベントやってるとコイン稼ぎしにくいから、これまた我ながらよくやるわ…。

で、何で久しぶりにこんなネタなのよって、今月のハロウィンイベントをやっとクリアしたのですが、それがキツかったというだけの話です。
ミッションをクリアするとかならまだ多少は楽しいのだけど、ただひたすらにキャンディを集めるだけの、難易度もくそもナイ繰り返し系イベントだったのですよね。
キライ!! (きっぱり)

でもまた来月のイベントもやるんだろうな。何が来るか知らんけど。
私の目的はハイスコアを叩き出すことではなく、全てのツムをコンプ&スキルマにすることなので、メインはコイン稼ぎ。
通勤電車でやるのに、都合が良いのですよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿