Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

皆でスマホ。

2014-05-15 23:31:14 | Weblog
ランチタイムに一緒にいる女の子達は、それぞれにスマホをいじっていることも多いです。
喋りながら何かを調べていたり、単に全然関係のナイお友達とのLINEをやっているかもしれません。

そしてその中に、ゲームをやっていたりもしまして、ディズニー好き女子の集まりでもあるようなもんなので、FREE FALLが話題になってね。
つか、私が110ステージまでクリアしてやっとオラフをアンロックしたというのに対し、「今20ステージあたり」「何それなんのゲーム?」「アナと雪の女王か。可愛い! 無料? それやる!」と皆が反応してくれた感じ?
ガラケーの子は置いてけぼりでスマン、という状況ではありますが、その辺も割と自由なので大丈夫だろう。

や、まぁそれだけの話なんですけど。
一緒に同じゲームやってて、その話題になるのは単純に嬉しい♪
私は一旦始めたゲームは、飽きようがコケようがひたすらひたすらプレイし続けるタチでしてね。
FREE FALLも何日同じステージにハマろうが、課金せずアイテムも使わず、コツコツコツコツやり続けての110ですよ。
我ながらアホだとは思っていますが、暇つぶしにはちょうどイイし、可愛いのでイイ。
絶対的にオススメなので、皆やってみるがイイよ! (すっげデータ重いですけど)

勿論、ツムツムもまだまだやっております。
こちらはハイスコアを狙うというより、ツム収集をコンプリートしようと思って! (コレクター魂)
周りがどんどん飽きていってるのを感じますが、どーせ1人でコツコツやるのがゲームだし。

パズルゲーム、大好きです♪
通勤時間は、大抵コレだ。だから読書ができなくなったんだな!(オイ)
FREE FALLは192ステージくらいだと思ってたら240ステージくらいに増えたし、ツムもどんどこ新ツムがリリースされるので、いったいいつまで続けることになるのやら~。

おかげで、スマホの充電切れの早いこと早いこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿