Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

【年末年始】 9

2008-12-31 12:27:55 | Weblog

今日から、ハルトパパもハルトママもお休み。
ナオトくんも昨夜遅くに帰省して、高瀬家全員集合です。(^-^)

ハルトパパとハルトママはお買い物に出掛け、ナオトくんは移動の疲れか朝食の後から寝っぱなし。
マサトくんは友達(とか言って、多分彼女だよ♪)と遊びに行ってしまいました。

私はというと、眠くてぐずるサキタをようやく寝かし付け、気が付けばハルトくんまで落ちてやがった。orz
そんなわけで、更新なんかしちゃうのです。

ハルトママが帰って来たら、また忙しく動き回るのだろうから、私もお手伝いしなくちゃね!
ハルトママは仕事もしているのに、部屋はキレイで料理も凝ってるし、季節の飾りもきちんとセンス良くまとめるのです。
写真のように、テーブルにも可愛く花が飾られていたりさ。
レベルが違い過ぎて、もはや取り繕う気にもなりません。(おかげさまで綻びっぱなし)
私がメインで動ければイイのだろうけど、当然そんな気の利いたスキルは持ち合わせていないし、期待されてもイナイ。(泣ける)
せめてお手伝いして早く用事を済ませ、ハルトママが可愛い孫のサキタに構えるようにしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿