Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

家族団欒と外読書の必須アイテム。

2013-02-20 23:03:37 | Weblog
ヒナタ、今日は様子見でお休みです。
私は月曜日に休んだので、今度はハルトくんだ! 昨日のうちに調整できただけ私よりマシ!
今日は37℃ちょっと行った程度で済んだらしいです。平熱の範囲内。
私はサキタを連れて、登園&出勤しました。

帰宅して、ヒナタが嬉しそうにへばりついてくるのがカワイイ。
保育園にお迎えに行った時も、大喜びで駆け寄ってきてくれるけれど、これが家だとまたちょっと新鮮ね♪
サキタはパパのお迎えを希望していたので、私がヒナタを見ている間にハルトくんにお迎えに行って貰い、サキタもゴキゲンで帰宅しました。
ハルトくんがカレー作っておいてくれたので(私が昨日までにカレー作る気で用意していた材料でな)、夕飯までの時間にゆとりがあり、4人で遊びましたよー。
ハルトくんのカレーは、シンプルでウマイ。

最近また図書館で本を借りて読み続けているわけですが、可愛いブックカバーは外読書の必須アイテムだと思うのです!
私が愛用しているのは、ナイロン製の板チョコ柄(文庫サイズ)です。濃いブラウンを選んだので、ビターチョコだな!
でも、大きなハードカバーのサイズは可愛いのがナイのです~。
あと、漫画を含む単行本サイズ。新書サイズ?
一応、ハードカバーサイズは紺色にレインボウカラーの模様が少々あるブックカバー(ナイロン製)を持ってはいるのですが、イマイチ可愛くはナイのですよねぇ…。

可愛いブックカバー、文庫版以外のサイズをご存知の方、オススメがあったら教えてくださいませー!
あと、雨の日にも負けないナイロン製希望です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿