Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

台風。

2017-09-17 23:12:25 | Weblog
サキヒナ揃って、サッカーの予定は練習も試合も全部全部中止。
そりゃそうだろう、昨夜から結構な雨だ。

午前中はのんびりしつつ図書館へ行ったものの、午後はさすがに間が持ちません。
かといって、窓の外はどこかに出掛けるにはもう気分も萎えるような雨。
そこで、テレビボードにずっとありながらサキヒナにその存在を知らせていなかった、懐かしのWiiをやることにしました。
Wiiだよ。Wii Uじゃナイよ!
大分前にストレスMAXで一式衝動買いした、アレだよ!
これだってゲームだけど、これなら体も動かすから、DSよりはマシなんじゃなかろうか。

私はお昼に食べたマックが多過ぎておえっとなっていたので参加せず寝室で休んでいたのだけど、階下から聞こえる盛り上がりっぷりったらなかったよね。
うるっせーのなんのって、寝られたもんじゃナイ。

楽しそうで何よりでした。
これで存在が知れたので、またやりたいと騒ぐことになるんだろうな。
…古いゲームなんだけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿