Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ツッコミ1 日遅れ

2008-02-01 23:29:49 | Weblog

昨日は愛妻の日だったそうだ。
愛妻に花をプレゼントしてみたりするようだ。
風邪で寝込んでいたので、そんな情報すらキャッチせずにいたのだが。

いつもより早く帰宅したハルトくんと、食後の一時を寛ぎながら、その話をしてみた。

「そうなの? そんな日だったの~」
「昨日の君は、どうしていたっけな?」
「飲んだくれていましたー☆(≧▽≦)」
「昨日の私は、どうしていたっけな?」
「風邪はもう治ったかな? よしよし、元気になった?」(犬にするみたいに頭を撫でながら)
「看病とか、家事を手伝ったりだとかは…」
「よーしよしよし、元気そうだねーっ」(犬にするみたいに頭をわしわししながら)

誤魔化されました。
まあ、これをネタにおちょくって遊べたので、よしとするか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿