Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

屋内運動。

2018-01-27 23:01:38 | Weblog
雨でも決行するサッカーも、さすがにグラウンドに雪が積もっていては無理。
サキタの公式戦、ヒナタの練習試合、揃って中止になりました…。

となると、いきなり暇になってしまったサキヒナ。
インドア遊びも限界だし、かと言って雪遊びできるような状態ではなく(中途半端に溶けてドロドロ)、体力が有り余ってジタバタしています。というか、家の中でサッカーやり始めた! (オイオイオイ)

見かねたハルトくんが、サキヒナを市民センターのプールに連れ出してくれました♪

「サキヒナの日頃のスイミングの成果が見れるし、プールなら体力も使うだろ。ヒナタには深いかもしれないけど、俺がついていれば安心だし」というハルトくんに、全面的にお任せ~♪
ぶっちゃけ泳力は完全にハルトくんが一番劣ると思うんだけど(酷い)、流石に一番背は高いので、ヒナタが溺れないようにだけ気を付けてやってちょうだい。
サキタは大丈夫だろう。うん。
「ちやも行く?」と言われましたが、スポーツ用のちゃんとした水着で帽子とゴーグル着用のプールなので、遠慮しておきました。
海とかなら水着の上に短パンとかラッシュガードとか着るからイイけど、競泳用水着はちょっとな…。
サキタが生まれる前に一時期通ってたから、一応持ってるけどな…。

そんなわけで、私は自宅でのんびりと過ごすことができたのでした。
ガンガン体を動かしてスッキリしたのか、サキヒナも超ご機嫌で帰ってきたし、サキヒナの泳力のレベルアップを実感したらしいハルトくんも満足気。
ハルトくん、ナイスアイディアをありがとうありがとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿