Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

【年末年始】 3

2008-12-29 17:20:48 | Weblog

ハルトくんオススメを頼んでもらったら、蕎麦屋なのにラーメンが出てきたよ!
美味しかったけどね、味噌ホルモン中華(ラーメン)。

食べてる最中にサキタに泣かれたので、さっさとかっこんで外へ。
車に乗せてもベビーシートにおとなしく座ってはくれないだろうと、しばらくベビーカーで散歩しました♪

ハルトくん、マサトくん、サキタ、私の4人で歩いていたのですが(いや、サキタは歩かない)。
高い建物が少ない(むしろナイ)ため空は広く、天気もよく、雪化粧の山々が見えて、とても気持ち良かったです。

運動公園のような場所を散歩していたところ、植え込みに雪吊りが施されていたりしましてね。
雪吊りといえば、普通は開きかけた傘のような恰好をしていると思うのですが、なんか城みたいになってるのがあったよ。
写真では見えにくいけれど、屋根にシャチホコがついているよっ。
職人芸! 好き♪

今は家に戻って、まったり中~。(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿