Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

珍しく。

2018-05-29 23:09:42 | Weblog
朝寄ったコンビニで、これを見つけました。

豆乳チョコミント。


季節柄チョコミント商品が増えてるねぇ、豆乳も合いそう~♪ とうきうき購入。
職場に着いて朝ご飯に買ったパンを齧りつつ、飲んでみました。

ナイ。Σ(゚д゚;

何だろう、合わない! ような気がする!
少なくとも私の好みには合わない!

豆乳飲料は好きで、いろんな味を見掛ける度に試しています。
チョコミント商品も、ドリンクからお菓子からパンまで、見掛ければ試しています。
なのに何故だろう、掛け合わせたらダメとはこれ如何に。
マズイわけでは決してナイのに、真っ先に「ナイ!」と感想が出るくらいにはナシでした。

ちょっと衝撃的だった。(味じゃなくて、そんな感想を持った自分に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿