Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ストレスっ

2006-09-15 00:37:33 | Weblog

仕事にて。

味方だと思っていたベテランに、後ろから撃たれました。

別の部署が担当している古いシステムを、私の担当する新しいシステムに移行する案件があります。
別の部署のシステムなんて、正直申しまして、知らないわけですよ。
で、教えてもらいながら、移行準備のデータ作成をしていたところ、不明点が山のように出てきまして。
最初に教えてもらった内容と、全然合わないなぁ~?と、質問に行ったら。
教えてくれたベテラン社員も、実は理解できていませんでしたというお話。
結果、私の作業はほとんどがやり直しという憂き目に。

自分の担当システムくらい、把握しておいてくれよ…orz
自分が把握できてない状態で、よくもまぁ人に説明しようと思うもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿