Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

熱い話題。

2008-09-19 23:48:57 | Weblog

ママ友メールは、イイ気分転換。
昨日は直接会ってお喋りができたものだから、余計に熱い。

直接の会話にしても、メールにしても、その時々で熱い話題はあるもので。
誰かがスリングを買いたいと言えば、自分の持っているスリングの感想や狙っている商品の口コミが飛び交い。
ベビーカー購入を検討中と言えば、買ったママや貰ったママの情報がすかさず発信される。
他に、「ベビ連れで1人で喫茶店に行ってきた!」という報告があればその勇気を称え、次に続けと「私も頑張る!」なんて自分を奮い立たせる決意表明も。

今熱いのは、レッグウォーマーだ。

季節の変わり目で、ベイビィの服装調節が難しい時期。
長袖ロンパースで足がむき出しの時や、布団を掛けても蹴られてしまう時、外は暑いのにお店に入れば寒い時、ベビーカーでの日焼け防止等など。
ハイハイをするようになれば、サポーター代わりにもなるし!

そんなわけで、今レッグウォーマーが熱い。

早速、サキタにも買ってみました♪
なかなかカワイイし、おむつ換えも楽だし、イイじゃナイかっ。(≧ω≦)
やはり女の子向けの柄が多いので、女の子ママにはちょっとしたおしゃれアイテムとしても楽しいかもしれませんねっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿