Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

HDD残量

2008-12-19 23:20:04 | Weblog

ここのところ、ハルトくんの観たいサッカーの試合やら、私が録り溜めして観れていないドラマやら、ついつい録ってしまう映画やらで、HDDレコーダーの残量が極めて少ない。
ヘタすると、もう数分と録れない状況に陥っている。
なので、時間を見つけてはガンガン観まくるよう、努めているわけだ。
ハルトくんも、同じように「自分だけが観れば消してしまって問題ナイ番組」を観ては削除を繰り返している。

残量が「あと30時間しかない!」と焦るあき兄からすれば、我が家の状態では気絶しそうだねっ。

「年末年始の特番って、皆面白くナイっていうよね」
「まぁ、そういう感想はよく聞くね」
「私、観たいの多いけどなぁ? CMでやってるヤツなんか、結構」
「……ちやって、イイヤツだよね」

意味わかりません。

ハルトくんは、やはり年末年始の特番は面白くナイと思っていたようです。
そりゃあつまらない番組もあるし、そんなのに限って毎年恒例になっていたりもするけどさ。
面白そうなのも、結構あると思うんだよね~。

年末年始も、HDDが無駄に圧迫されそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿