こげの耳に★ねんぶつ★

たわいない日々の思うことと愛犬こげと花が咲いていたら花の写真など

当選!

2008-12-04 05:51:06 | いろいろ


 もう頭の中から、そんなものに応募したことなんか忘れていたのですが、差出人

の名前もなしに いきなり届いたので「怪しい!」と思ったのです。白封筒にかす

かに透けて『オートバックス プレゼントキャンペーン・・・』の文字、でもすぐ

には思い出せません。ひと月以上も前の事ですもん。私に当たるくらいだから応募

した人は少なかったんだと思う。少し、ワクワクしながらミニトートバックを引っ

張り出すと ミニトートはミニトートでした。

     

 大きく見えるけど紙がA4だから お弁当箱が入るくらいです。布製で雰囲気は

いいです・・・でも、底の幅・マチ幅があまりないので何を入れられるか、底が

(そこが)問題です。虎マークは嬉しいけど、下げて歩くのもちょっと・・・。

どうせWチャンス賞というなら、もっとキラリ!とするものを考えて欲しかったな

ぁ・・。非売品だと思うけど はてさてどういたしましょうか・・・

これは年末に向けて 運が向上してきたわけでもない・・・し・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートバックス | トップ | シカ害! »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事