こげの耳に★ねんぶつ★

たわいない日々の思うことと愛犬こげと花が咲いていたら花の写真など

夜の来訪者

2006-06-28 05:56:21 | いろいろ

昨夜、「カリカリ」と誰かが網戸を歩くような、噛むような音がするので見れば

黒い物体・・・「おい、ゴキブリかぁ?」「いや、角が見える・・クワガタみたい」独り言の

私をほっといて 主人が外へ出て捕まえてきたらやっぱりクワガタだった。

 最近、ヘラクレスオオカブトとかオオクワガタとか戦わせたり マニアで高額を競った

りしているようだが、これは大きさからしてコクワガタか?私は 女の子だから虫には

興味がなかったのでよく知らない。子供たちも一度は育てようとしたが途中で忘れて

しまった。で、「おお、カメラ、カメラ」と騒ぐ私。撮影後 野に帰したのは主人であった

 で、ボケずに写っていればいいけど。(もしかしたらヒラタクワガタかな?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の記憶 | トップ | ねむの木の花 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事