英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

フジサーーーン(2)

2022-10-24 | 旅行

朝起きる。

快晴だ!

ありがたやと、富士山を仰ぐ。

 

 

山のまんまえで朝ご飯だ。

 

チェックアウトは12時だ。

それまで温泉に浸かって朝寝する。

15時の新幹線で、一直線に京都へ戻る。

 

買ってきたイカの一夜干しに興味津々の猫。

もちろん、イカなんて食べない、好きなのはカリカリとチュールだけ。ww

 

 

 

ここからはお願いです。

白黒猫のまめちゃんが、群馬県高崎市で所在不明です。

去勢手術済みの女子です。

何かご存知のことがありましたら、どんな小さなことでも、是非ともお知らせいただきたいと存じます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジサーーーン! | トップ | ご乱心。ww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2022-10-24 09:40:17
イカの一夜干し!食べたい!けど、前歯が痛くて食べられない!でも、がんばって奥歯で食べるから、プリーズ!ギブミー!猫って可哀想ね。こんなに美味しいものが食べちゃいけないリストにのっちゃってて。くーとんは、ちゅ~る以外には興味が無さそうだけど、もんちゃんも、食べたがりませんでしたか?うちの猫どもだったら、大変なことになりそうです。イカをさばいてるだけで、狙ってくるんだから🦑
今日は、ペペロンチーノのサバ缶の元気玉はいかがでしょう?これ、白飯が進むやつ。難点は、ちっちゃい身が3切れしか入ってないこと。
そらにゃんさま (ぽん吉)
2022-10-24 13:44:41
イカは猫には禁忌ですよね。
うちの子たちはみんなカリカリとチュールしか食べないので、助かっています。
モン吉も初めは興味津々でしたが、何せ栗吉が全く興味を示さない。ww で、今ではモン吉も振り向きもしなくなりました。ww

ペペロンチーノの鯖缶!?
美味しそう、これなら前歯に優しいかも?ww
そらにゃんさん、前歯と唇、早く治りますように。涙
お返しの元気玉には、『前歯の差し歯』を乗せますね。涙

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事