英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

毛だらけさくらとたるんたるんモン吉。ww

2022-08-27 | ネコ話(動物)

家庭内野良だったさくらは、モン吉がうちに来て以来、急激に変わっている。

人を信じるようになってきた。

実は、ものすごい甘えただ。

膝に乗せると、顔を擦り付ける。

・・・擦り付けられた方は、毛だらけになる。ww

 

 

野良だったお母さんに『人間を信じるな。』ってずっと言われてたんだもんね、お母さんの言いつけを守っていたんだよね。

人との関係の雪解けから、満開のさくらの季節、的な様相になってまいりました。

嬉しい。

 

ところで、結局、さくらと人間の間を取り持つような役割を果たした仔猫は、なんだかお腹がたるんたるん。ww

何が入っているのかしらん?ww

 

 

 

この写真は、まめちゃん(♀)です。

高崎市内で元気にしていると、皆で信じています。

情報をよろしくお願い申し上げます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児疲れ。ww | トップ | バタバタやらたるんたるんや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2022-08-27 05:45:58
まあ、さくらちゃんったら!そんな若僧にほだされて、とうとうゴロゴロにゃーになっちゃったの?わたしたちの、あのちかいは何だったの?いいわよ。例えさくらちゃんが、かんらくしても、わたしはひとりでがんばるわ!けっして、けっして、あのオバハンに、心をゆるしたりしないんだから。きほんはね、ウーしゃーしゃーよ!さくらちゃん、こっちに帰ってきたかったら、えんりょしないでいいのよ。さあ、ほら、あいことばは、ウーしゃーしゃー!わすれないでね。
わたしからの、友情のげんきだまをおくっとくわ。さくらちゃん、かんがえなおすなら、今のうちよ?
そらちゃん (さくら)
2022-08-27 21:17:29
もういい加減に気がついたらどう?ww
ニンゲンにしっぽふっときゃ、じゃなくて、ゴロニャン言っときゃ、なんでもやってくれるんだから。
もう、ちょろいもんよ。w

いじはってるなんて、そんだよん。
『ウーしゃーしゃー』なんて言ったって、ニンゲンは、心のなかで、『わーー♪かーーわいーー♪』なんて思ってるんだから。ww

友情の元気玉は、うけとっておくわ。
こちらからは、『ニンゲン手玉マニュアル』をおくるわね。
これをよくよんで、考えなおしたほうがいいよん。ww

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事