まくとぅーぷ

作ったお菓子のこと、読んだ本のこと、寄り道したカフェのこと。

ママはぴば。

2021-02-19 23:13:44 | お菓子作り
家族でズームパーティしました。
ママは30年前に買っていちどしか着たことのない、かわいいスーツを着ていました。
冒頭わたしのギターでパパが歌うハピバソング。
からの、演歌三曲。
84才のジャイアン、やばいわ。
ズームの背景はおひなさま。豪華七段飾り。何しろ三姉妹だもんでね。しかし、段の組み立ては重労働なので、もう今年でよすわ、とのことでした。

贔屓の菓子屋のめちゃうま焼き菓子はすでに送り届けてもらってたんだけど、やっぱり誕生日なのでショートケーキを作りました。といっても、ママに食べてもらえはしないんだけど。メール添付できたらなあ。

家族の誕生日に集まる、なんて、
そんないたってふつうのことが
ふつうにできるようになる日を
心待ちにしています。


最新の画像もっと見る