まくとぅーぷ

作ったお菓子のこと、読んだ本のこと、寄り道したカフェのこと。

自転車祭り!

2014-11-08 13:40:31 | 日記


明日は7時に出るよ!といわれ
慌てて眠った前夜

やりなれないこと、するから
2時過ぎにおなかすいて
目が覚めちゃったよ

幕張メッセまでの道のりは
軽く、旅の範疇

しかも降りる駅勘違いしてたし

タクシーの運転手さんに
今日なんかあるんすか?
ときかれて
自転車のお祭りです、と
いったら
ほぇー、、、って云われた
しかたないよね



オープンとともに、なだれこむ行列
とにもかくにも、試乗レーンへ
走るムスメ




ピナレロの新機種に乗りたい人が
わんさか列をなしていた

わたしはカバン持ち
写真も撮ろうとしたけど
スマホじゃ流し撮りは
難しかった




ブースの奥から盛大に
鳥を揚げてる匂いがしてくる
おなかすいた(夜中からだもんね)



チューブ交換講座
先生は宮崎県から来たらしい
都心には技術者いないんだろうか
なんか、見てると簡単そうだけど
そうはいかないんだろうな


タイヤのすべてが
ポリマーでできてる
空洞のないタイヤも
展示されていた
芋羊羮みたいに
ぎっしりしてるやつ
これならパンクしなくていいね



鮮やかなオレンジカラーの
ウェア、すてき

欲しかったカペルミュールの
お洋服もあったけど
販売はなしだって
渋谷の店舗へどうぞ!だそうな
幕張より近くてよかった

そして今日の目玉は



弱虫ペダルの作者さんの
トークショー

(続きますっ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿