歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

なにやら音楽会!開催!!

2009-08-19 23:21:02 | イベント

8月18日
我が町『黒松内町 開正寺』にて
『なにやら音楽会!』が開催されました。

シェフは仕事もあって
途中から鑑賞して参りました。

お寺の会館は超満員で立ち見のお客様も
居るほど!

シェフは即座に自宅からイスを持ってきて
会場の外から覗く様に鑑賞していました。
(ビール片手で・・・ごめんなさい)

今回の演奏者は
なにやら歌う『おおたか 静流 さん』☆唄
なにやらたたく『山口とも さん』☆太鼓

そして シェフの幼馴染の奥様
なにやら弾く人『金石 澄子 さん』☆琴

当然!シェフは
なにやら作る『打ち上げ オードブル』で
なにやらしゃべる人になってしまいました。

独りで盛り上がってすいません。

ライブの感想は鑑賞された一人一人の心に
染み付いて

琴の音・歌声の余韻・太鼓のリズム

お盆の疲れをさり気無く溶き解すライブに
なった事でしょう~

シェフの宝物が又、一つ増えました。
手作りのカフォン
『おおたかさんとトモさん』のサイン。
蓮のサインも書いてもらっちゃった~

最高の宝物は早速、打面を削って進化した
『オンリーワン☆カフォン』
大事に叩こう!

皆様!お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿