歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

シェフガーデンの彩り野菜☆

2009-08-14 21:33:55 | 料理

ここ数日、降ったり晴れたり
雑草もオガったけれど
シェフガーデンのキャスト達も
やっとオガった。

今日は豊作!
茄子・ズッキー&ミニキャロット2色・ミニトマトアイコ。
胡瓜に大葉にラディッシュ&フライドライトチャ-ド。

泥付き!だけれどヘンテコリンな形だけど
チャンと良い味持ってます。

今日のお客さんへのさり気無いプレゼント。
『シェフの彩り野菜』でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の幸、山の幸、、最高! (札幌のY)
2009-08-17 09:37:38
週末はごちそうさまでした!

ウニを中心にした黒松内周辺の味覚を存分に頂きました! 家族も大満足この上なく、私の株も(少し?)上がりました!

美味しい食事と、ゆったり時間~~。
戻った家族から「ほ~~」っという音が聞こえて来そうな2日間でした。

感謝感激!

次回は「秋の味覚」にてまたお願いしちゃいます!

返信する

コメントを投稿