歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

北海道マラソン後のご褒美☆

2009-08-31 16:02:38 | イベント

北海道マラソンゴール直後に
地元からの役員と偶然の対面。

お疲れ様の熱い握手を交わし
シェフのマネージャから
エビスの差し入れ!
心・身体に染みた~
(※急性アルコール中毒にご注意!)

ソソクサと札幌と脱出!

中山峠を下ると
そこには眩しい夕焼け空が待っていてくれました。
しかも!美山☆羊蹄山の向こうからの
後光!

気だるい・吊りそうなシェフに
素敵な景色を頂きました。
『ありがとうございます』

祝杯はモチロン我が社
歌才自然の家』にて
ロングウインナー&生ビール(大)で乾杯!
『熱々&キンキン』で自分で言うのも何だけど!
超美味い~って言うかシェフのお勧めメニューです。

近日中には
『北海道マラソン2009』参加者&応援団
お疲れ様会を企画致しましょう~

皆さん!山本神社?orライダーハウスに
勝手に集まりますよ~






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました!夕焼け~ (札幌のY)
2009-09-01 11:19:10
私も自宅から見ました~。
でも、中山峠降りたところの直線ですよね~。この時間に、もうここに戻っていたとは。(笑)

「お疲れ様会を企画」イイですね~。
是非是非! 
「にぎわい市場2009秋」の2次会も兼ねて?(笑)
http://www.kuromatsunai.com/topics/2009/nigiwai2009aki.htm



返信する
よろしくお願いいたします! (歌うシェフ)
2009-09-01 13:06:48
そうなんです!
週末は『賑わい市場』なんですよね!

シェフ所属の
『ウスアジ』のバンド練習も早速始まりまして
夕べも午前様でした。

そんな!訳で
週末5日は黒松内駅前広場
『黒羽商店&北海信金黒松内支店前』にて
午後5時位より
ウスアジライヴもお楽しみください!

以上
歌うシェフからの
インフォメーションでした。
返信する
にぎわい市場2009 (札幌のY)
2009-09-01 15:49:37
私の息子(小6)も大好きな「にぎわい市場」です。
チケット片手に、(子供が)「寿司屋のカウンター」に座って注文するなんてナカナカ無い機会ですしね!

皆さま大変親切なので、子供を安心して「一人歩き(はしご食い?)」させられるのも親にとっては嬉しい限り~~。

楽しみです~~。
返信する

コメントを投稿