歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

最高!サッポロdeベルギービール!

2006-12-28 15:54:08 | イベント

独り忘年会!
念願の『ポールズ・カフェ』

北海道でこれだけのベルギービールの
種類をそろえた『カフェ』はないでしょう。

黒松内を車でpm7:00出発
9:45には
ベルギーの樽生で独宴会が始まってしまった!

今年一年の疲れが一揆に『ブッ飛ぶ』位、
美味しい噂のベルギービール!!に遭遇
百聞は一見に如かず!
真にお気に入りの名店です。

今夜、僕がチョイスしたカルトオーダーは
ソーセージの盛り合わせ
ライ麦パンのクリームチーズonチャイブ
チコリサラダ(白ワインのドレッシング)
パルメザン&ハム
もう~全て美~味いんです!

ベルギー樽生を2種類
デ・コーニンクはマスターの出身アントワープのビール
ステラ・アルトワはすっきりした本格派のベルギービール
トラピストビール(赤)を一杯
ゲストビールは果実系の香りで
カクテルの様なビールを一杯
計4杯も飲んだ!?
ハイ!飲みました!ゆっくり味わいました!

サッポロでベルギービールも良いべさ!
こだわりの皆さん、一度は来店してみて下さい!

僕は仲間と又ここで本物を味わいたい!
『マイ箸の会』の新年会はポールズ・カフェを
推薦しようかな!

次回はチキンのグリル焼きとベルギービール!
是非!味わって見たい!

マスターもホールの方も素敵な方でした!
ボトルビールのテイクアウトも可能!
アー又行きたい!

札幌市中央区北5西5住友生命ビルB1
Tel&Fax: 011-231-7320
http://www.mnc.to/~pauls/

営業時間:11:30A.M.~23:00 (日祝22:00)
定休日なし


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ciel)
2007-01-01 02:44:08
あけまして おめでとうございます☆
去年は 自然の家で そしてブログで
お世話になり 楽しませていただきました!
今年も夏の合宿が そちらになるといいんですが 今年度は役員じゃないので どこにするかは決められません
どうか去年と同じでありますように †
返信する

コメントを投稿