歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

美味いぞ!噴火湾のホタテ!

2006-12-27 15:36:43 | イベント

今年とっても、とってもお世話になった
伊達市のお姉さまより、
超新鮮な噴火湾のホタテを頂きました!
『有難うございまーす』
ハッポーに並んだピンク色の新鮮な三年貝ホタテ。
貝を開けば
ふっくらした大きい立派な貝柱が待っていました。
早速!握り
口に運んだ瞬間!融けます!広がります!
優しい噴火湾の美味しいホタテ!
『ホントにご馳走さまでした』

よーし!
又、来年も熱い思いを行動に起こしましょうね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ciel)
2006-12-28 10:46:08
ひゃあ~~~!

おいしそー 

すんごぉ~い ホントにおいしそう


そーいえば お料理が苦手な私でしたが

お掃除も大嫌いで・・・ ^^:

年末の大掃除もしておりません

少しくらいやらなくちゃ!

と 思ったけど 何処をどうしたらよいのか

結局 いつもと変わらない掃除・・・

「自然の家」は広いから

お掃除も大変でしょうね

シェフもするんでしょうか?

三角巾をしてエプロン(これは いつもしてるね)

ゴム手袋にほうきと雑巾 

はぁ~~~~~面倒だわ

でも・・・・

よしっ!!ガンバロー ^^v
返信する
おー掃除! (歌うシェフ)
2006-12-28 15:21:47
今月ぎりぎりまで約30人分
朝、昼、晩 三食の出前料理をしています。

シッカリ、ゴシゴシ、ピカピカ、スッキリ!
スタッフ全員、目指していますが

おー掃除!!

今年一年お付き合いアリガトウ御座いました。
来年も宜しくお願いしますね!

もうチョッと頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿