おうちBAR開店

本格的なパーティー料理から手抜きお手軽料理まで、私のキッチンから発信します。毎日の出来事を含めて楽しくご紹介。

やる気よ来い

2010年02月04日 | その他
現実逃避…
また始まりました。
やらなければならないことが
積もりに積もっていることがわかると
ついついよそ事を考え、
ライターって何する人だっけ?
みたいな無責任人間になりすまします。
しかし中途半端な私は不安がよぎり
心臓がドキドキするばかり。
あ~コピーロボットがいないかな~。
いたとしてもきっとどちらがサボるか
ケンカするんだろうな~。
赤い鼻の私が街を歩いていたら
本物の私は国外逃亡していると思ってください。

なんて馬鹿なことばかる考えている猶予無し。
ブライダルの原稿をさっさと書き上げて
そうの取材もしなければ。嗚呼…

昨日は予告通りかわせみで蕎麦をいただきました。
やっぱりおいしいな~。
趣味の世界なので万人に受けるか分かりませんが
私は好き。コストパフォーマンス高し。
牡蠣の小天丼も美味しく満足。

普通お昼に食べた素材は夜避けると思うんですが
私の場合、それが呼び水になって
また食べたくなってしまうのです。
ですから夜は浜名湖産の大粒牡蠣フライ。
自家製のタルタルソースでいただき
超満足でした。
いい牡蠣は揚げ縮みしなくていいですね。
束の間の幸せを堪能しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。