ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

佐藤錦の本当の力

2013-07-05 21:42:22 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
まだ日記に書いてないんですが・・・山形旅行で知り合った方に一緒に写した写真を送ったら、こーんな素敵なものをいただきました。



じゃじゃーん!
佐藤錦!!!



オイラの家の近所で売っているさくらんぼとは全然味が違いました。
山形でもさくらんぼ出はじめでお味見したんですが、それとも全然違います。

っつか、さくらんぼってこんな味だったのね!って感じです。

一粒口に入れるでしょ。
第一声は甘ーい♪
でもその中にも、甘さに埋もれない酸味がグッと来るんです。
そしてなにより味が濃いのであります。
一粒しか口に入れてないのに、ずっとずぅ~っと旨みが口に留まっている。

佐藤錦の底力を体感致しました。
流石、通常では手が出ないお値段の佐藤錦です。


それをポーンと送ってくれて有難う!!!


これぞまさしく・・

エビ(写真)で鯛(佐藤錦)を釣る

でございます。


ただ今、絶賛家族で大切に食べてる中♪









人気ブログランキングへ
↑ 佐藤錦を山田錦と打ちそうになってるオイラに、ポチっとな☆
*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・* >



携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿