ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

そうして、食いも食ったり。なのだ。

2008-09-22 16:55:04 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
そーゆー訳で、観劇後、京ちゃまと晩御飯と言う名の打ち上げをしに行きました。
演じている方たちが打ち上げするんじゃなく、観たオイラ達が打ち上げる^^
最近のオイラと京ちゃまの決まりごとになりつつあるね(笑)

時間が遅かったので、近場でちゃっちゃと済ませることに。

で、選んだのが劇場すぐ隣の『皿っぴん』さん。
ここのオーダーを取りに来てくれた姉さんが、めっちゃええ感じのチャキチャキしたひとで♪この店選んでよかったな^^って思わせてくれました。

先ず出てきたのが、バイガイの煮込み。

あっさり煮込んだバイガイは、いい感じの滑り出しです。(←なんの滑り出し?意味不明^^;)

もちろんお刺身も楽しみました。だって、魚を食べたかったんだもーん

オイラのわがままで、刺身の盛り合わせにネタを入れ替えして秋刀魚を入れてもらいました♪
しかし、さばに太刀魚・・・豪華盛りッス^^

サラダはシーザーサラダ。

スモークサーモンといくらが乗ってます。

そして、来年3月には手羽先パーティーをするというのに、頼んじゃいました。

地鶏の手羽先。
これは、出てすぐに食べなかったので(いっぱい料理があって、口が回らなかったのだ)、時間がたって冷めてしまったためイマイチだった。(注文の仕方が失敗です^^;)

そしてラストに季節モノ。

きのこのシャブシャブ♪
黒七味でパンチを効かせていただくので、めっちゃ美味しかった。ねぎが乾燥してたことは大目にみよう(笑)


この日は酔っ払うほど飲むことなく、終了。
短時間で、ガツガツ食べつくした女二人・・・。

まったくもって、色気ねぇ~^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿