説明会を行いました

2006年のカーフリーデー開催に向けて、説明会を行いました。
今年参加されようとしている団体やご興味のある方など、約20名の方に参加いただきました。

今回の説明会で重視した点は、「カーフリーデー」が言葉だけが一人歩きして、その目的や考え方の「本質」が違った方向に向いてしまわないようにと、参加者の皆さんに認識いただきたいという点でした。
カーフリーデージャパンは、正式参加都市については、ヨーロッパの実施レベルと同じ質的レベルでの実施を目指しています。
また、支援都市については、裾野を広げ、より多くの方や団体にその趣旨を広めるべく参加を募っています。

今回の説明会が、今後の実施に向けて参加へのきっかけ、参考になればと願っております。

カーフリーデーについての詳しい情報はHPをご覧ください。
http://www.cfdjapan.org/






■当日配布プログラムをダウンロード

■当日配布資料をダウンロード

■質疑応答内容をダウンロード
コメント?(?0?)?|?Trackback?(?0?)

「カーフリーデー2006 開催に向けての説明会」のお知らせ

さて、今年もヨーロッパカーフリーデーまで約3ヶ月となりました。

そこで、昨年に引き続きヨーロッパカーフリーデーに参加を希望する団体や、新しく参加されようとする団体等のみなさんを対象に、改めて、カーフリーデーの概要、取り組み方等の説明会を行いたいと思います。参加を希望していなくとも、カーフリーデーとはいったい何なのか?と疑問に思っている方でもご参加いただけます。
また、カーフリーデーへの参加団体間の顔合わせや交流・情報交換の場としても活用いただければと思っております。
下記のように予定しておりますので、皆さんの参加をお待ちしております。

開催日:7月24日(月)
時間:16:00~17:30 終了後交流会(希望者)18:00~19:30
会場:神楽坂アインスタワー1階集会室(交流会は同建物最上階サロンにて)
   住所 東京都新宿区神楽坂5-20-5
参加費:無料
主催:カーフリーデージャパン
内容:カーフリーデーの概要、ヨーロッパや日本での実施内容の報告、参加手続き方法等の説明(質疑応答有)

お気軽にご参加いただければと思います。

説明会参加方法:Eメールにて申し込み
cfdjapan@cfdjapan.org

●説明会案内ちらし

コメント?(?0?)?|?Trackback?(?0?)
     
?
?