「モビリティウィーク&カーフリーデー2010報告会&2011説明会」(7/5)終了!


カーフリーデージャパンは、この度、東京にて
「モビリティウィーク&カーフリーデー2010報告会&2011説明会」を行いました。

みなさま、ご参加ありがとうございました。

今回の説明会では、北海道から九州まで全国各地から多くの参加者(自治体、市民団体)がいらっしゃいました。

前半では、「モビリティウィーク&カーフリーデー」についての概要説明や、海外における「ビリティウィーク&カーフリーデー」と都市交通政策の連動など、特にフランスの都市交通政策の最新事例を紹介しました。

後半では、参加団体のみなさんに昨年のとりくみについて報告してもらい、貴重な情報交換の場となりました。


今年もまた、多くの都市で「モビリティウィーク&カーフリーデー」が実施されることを期待しています。

これにより説明会は終了しましたが、今年度の参加はまだ間に合いますので、ご関心のある方はぜひ、お電話やメールなどで当方までお問い合わせ下さい。


電話:03-3234-1765
ファックス:03-3234-1748
E-mail;carfreedayjapan@cfdjapan.org



【説明会当日の様子】








コメント?(?0?)?|?Trackback?(?0?)
     
?
?