F老人の気ままな島暮らし日記

尾道市生口島で気ままな島暮らしの日々。

音質の良いyoutubeがありました-横須賀音楽隊

2013年08月27日 23時06分59秒 | 日記・エッセイ・コラム

以前、youtubeと自衛隊音楽隊の関係について音楽隊の人に質問したことがありました。F老人としてはちゃんとした音で積極的に載せてはいかがですかと聞いたのですが、「著作権とかいろいろあって・・・」ということでした。

youtubeには多くの動画が投稿されていますがなかなか音のいいものがありません。偶然見つけました。

はきはきした司会と内堀隊長のすきな甘い音が風の音もなく、楽しめました。

黒い服を着てトロンボーンを吹いている人がいます。最初は女子高生がゲストに・・と思っていましたがすぐにマタニティドレス(制服)と分かりました。御安産をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿