明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

CNNに、BBCに、メディアに、私たちは騙されてきた=これが、やらせ、扇動、大衆洗脳!の実態です。

2012年03月08日 10時16分18秒 | Weblog
CNNに、BBCに、メディアに、私たちは騙されてきた=これが、大手メディアのやらせ、扇動、大衆洗脳!の実態です。

(ハートの贈りもの 様ブログ)より・・・http://blog.goo.ne.jp/narudekon

2012-03-08 09:16:32  記事
CNNに、BBCに、メディアに、私たちは騙されてきた
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/018ac36c0dc8ead4f29ced7e8226e462

(以下に全文転載)

これが、大手メディアのやらせ、扇動、大衆洗脳!の実態です。

CNN と BBC、ニュース現場の偽の生中継を演出している、証拠の動画です。

‘Syria Danny’ Caught Staging CNN War Propaganda Stunt ’シリア ダニー’、CNN 戦争プロパガンダ、やらせ演出の現場見つかる

Anderson Cooper Busted ! Staged Fake CNN News  アンダーソン・クーパー破滅! やらせ CNN ニュース演出で

シリアの反体制活動家として、一躍有名になったダニー。

毎週のように CNN に登場し、現場から、アサド政権の無差別攻撃と国民の被害を伝え、「早く、アメリカとイスラエルが助けに来てくれ、アサド政権を爆撃してくれ」と、訴えていたそうですが。

中継前の、「やらせの打ち合わせ」現場が捕らえられています。

「放送の途中で銃撃戦を起こせ」と手配していたり、放送途中で、「死体が見つかったと言う」ように決めていたり。

これが、BRICS が、シリアへの非介入を要求していた理由だったんですね。

これらの国々は、知っていた。

アメリカ、イスラエルのイルミナティ(秘密組織)が、何としてでも、シリアを WW3 の発火点にしようとしていただけだったのか。。

もちろん、インタビュアーの CNN の有名キャスター、アンダーソン・クーパーも、ぐるです。

彼はもう、真っ当なジャーナリストとしては終わりですね。ただ、メディアの解放が近づいていますから、もしかしたら開き直り、率先して、すべてを衝撃告白、という道に進むかもしれません。

他にも、古くは、湾岸戦争時の現場中継。

サウジアラビアのホテルを背景にしていますが、誰がどう見ても、明らかに偽物のヤシの木と、スタジオの青い壁。

ーーーーーーーーーー

そして、また、極め付きの有名な映像! BBC ワールドニュース。

9・11テロの時の生中継です。

リポーターが、「WTC 7 ビルが崩壊した」と伝えている、その窓の後ろの NY の風景。

実際には彼女の右側に、まだ WTC 7 が建っているのが映っています。

本当に WTC 7 が崩れる18分前のリポートだったそうです。

つまり、既に出来上がっていた原稿、それを読む時間を間違えちゃったのね! 9・11テロを、メディアは事前に知っていた、その動かぬ証拠です。

画像

当然、こんな大衆洗脳は、CNN、BBC に限ったことではありません! 主流のメディアというメディアが、すべて向こう側、だったのです。

海外ニュースを垂れ流すだけの日本のメディアも同罪。

私たちがいかに洗脳されてきたかを、自覚する時です。

そして、それをもう、許さない時です。

(以上、転載終了)  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿