明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

ガイア・・・次元上昇のペースは多くの者が参加できるペースになった・

2013年01月24日 19時08分26秒 | Weblog
ガイア・・・次元上昇のペースは多くの者が参加できるペースになった・・・

(たきさん)より
 
www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html  

2013年1月23日

http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/gaia-through-deborah-cain-pray-ascension-all

Gaia, through Deborah Cain

---------------------------


親愛なる皆さん、イベントは2012年12月21日の直前に変更になったことをどうかお分かりください。

"全ての者”が五次元に行けるように、次元上昇のプロセスを延長することが決定されました。

これが直前の変更であることをどうかご理解ください。

長くゆっくりとしたプロセスがこれから起きることがです。

私、ガイアは、より多くのソウルたちが次元上昇を選択するのを待ちたいと願っています。

集合的な一つのものである人間は、全ての者が次元上昇できるように、まだ決断をしていない者に、より長い機会を与えたいと願っています。

私たちは当初準備されていたよりもゆっくりと移行しつつあります。

どうか、全てのソウルが次元上昇できるように祈ってください。

私の浄化も含めて、起こるはずだったイベントは、ゆっくりと穏やかなものになるでしょう。

亀かウサギか、ゆっくり、穏やかに、又は急速かつ激しくか、です。

どうかゆっくりになったことを辛抱する一方、終わりの結果は確実に達成されることをお分かりください。

全ての者の次元上昇を祈ってください。後に十分な数の人たちが次元上昇をしたことが分かるまで、扉は開かれています。

私たちは一つのものなのですから、私たちに対する信頼を失わないようにしてください。

特に個々の者について多くの変化が起きています。

信頼してください、親愛なる者よ。私たちはあなた方と共にあります。

私の変化も起こり始めるでしょう。

私も浄化しなければなりません。

あなた方親愛なるライトワーカーの皆さんは、これらのイベントの間に、他の皆さんを鎮め、OKだとの理由を分からせてください。

私、ガイアも開放しなければなりません。

私は皆さんを保護するために、ゆっくり、穏やかな道をえらびました。

決心を固めていてください。

希望や信頼を失わないようにしてください。

私、ガイアはあなた方全てを愛しています。

全ての人が次元上昇を選びますように。

信頼をして強くしていてください。

私たちは、この冒険にあなた方についてゆきます。

親愛なる皆さん、希望を持っていてください。

大きい変化が起きるでしょう。

愛をもって。

ガイア

------------------------

ケッシュ財団

●放射能除去技術

●空中から無尽蔵の電力発電技術

●反重力技術

・・の、

3大テクノロジーの開陳と拡散だ。

・・と、同時に・・・、

●土壌の再生

●麻の植栽

●魂の繋がり

・・の、

3大ファンダメンタル革命だ。


ベルギーのケッシュ財団がフリーエネルギー技術ついに

2012/11/2 13:30 にSSP(Space Ship Program)を

日本政府が受け取ったことが

ケッシュ財団のサイトに紹介された模様です!

http://www.keshefoundation.org/phpbb/viewtopic.phpf=2&t=2924&sid=334f60facfc64ecc786706dbd5011af5

抵抗闇勢力の妨害

”ケッシュ財団情報”には放射能除去技術のほかフリーエネルギーやUFOに

関する情報が含まれているため、東電を中核にした”エネルギーマフィア”

などの闇勢力によってブロックされています。

-----------------

しかし、既にエネルギー面でいえば、

ケッシュ財団にみるような「フリーエネルギー技術」が

世界に公開され初めています。

さらに、「常温核融合技術」も、実用化段階に来ている様です。

今なお
旧・闇の支配者達によって支配されている日本のマスコミは、
このような、世界の前提を根底からひっくり返す技術革新については、
一切触れようとしません。

しかしながら、現代はネットの普及によって
マスゴミでは伝えられない真実の情報を得ることが可能です。

ネットの情報を虚心坦懐に収集すれば
自ずと、表にはまだ現れていない真の情報、
裏の情報まで得ることができる。

今の日本はそういう時代です。

世界中で闇の勢力は益々追い詰められている。

世界中で急速に変化が起こっています。

-----------------------

オバマがアメリカの新しい大統領に就任してから

国民経済安全保証改革法、NESARA(ネサラ)の公表がされるでしょう。

ガイアの惑星意識も、同様な、地域的、国家的、民族的、

大陸的なレベルのプロセスを経ている。

古いパラダイムがひとたび解体されると、元には戻らないだろう。

今見られているしつこい抵抗は、それに代わる学習環境に移行するだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿