明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

日本は日中戦争に向けて走りだした!

2013年01月24日 21時50分18秒 | Weblog
日本は日中戦争に向けて走りだした!・・・(飯山一郎)より


鷲は本日、3本のツイートをアップした。

お読みいただけたと思うが、ダテや酔狂で書いた文章では

ない。真剣である。情報源も半端な人物ではない。

ただいま現在…、

日本は、安倍晋三が前面に出て「日中戦争」を企んでいる。


一昨夜、安倍晋三は突如テレビ出演(報ステ)して、

「(尖閣領空上の中国機に対し)国際法に則って対応する」

と強硬な姿勢をムキ出しにした。

これは「警告射撃をする!」という意味である。


「警告でも何でも、我が軍機に発砲したら、開戦!」

と中国も本気でイキリ立っている。

しかし、その一方で中国は、公明党の山口那津男を北京に

招待し、習近平との会談まで用意している。


山口那津男の「土産」は、『尖閣問題の棚上げ』である。

しかし『棚上げ』は、安倍晋三と石破茂が絶対に許さない。

そのため、いま北京にいる山口那津男は習近平に会えない

でいる。


『尖閣問題の棚上げ』は、田中角栄と周恩来・小平の間で

交わされた日中間の固い約束であった。

これがあったからこそ、過去40年間、尖閣の海域は穏便で

争いがなかったのである。


だが、『尖閣問題の棚上げ』を、日本は尖閣を強引に国有化

することによって一方的に破棄した。


そうして、「『尖閣問題の棚上げ』の約束などは、ない!」

と、安倍晋三と石破茂が何度も公言している。


彼らは、1972年、日中共同声明を踏まえて、日本と中国の

友好関係の発展のために締結された『日中平和友好条約』

を破棄したのである。そう中国は受けとめている。


こうなると、あとは戦争しかない。

安倍晋三も、石破茂も、本気だという。

戦争になるだろう。

・・・・・・・・・・・・
コメント

ダメリカの戦争屋に誘導されて日本人は戦場で命を捨てる?

誰の為に命を捨てる?

何の為に命を捨てる?

ダメリカの為に命を捨てる?



米軍事産業の経営維持のために日本の資金と命を捨てる?

ふざけるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿