みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

走った次の日

2004-10-18 22:59:36 | 雑記
 ちょっと脚に疲れが残ってた。
 今日トレーニング行かなくて正解だったな。


 今年は中三日位でトレーニングをやるようにしている。

 それくらいが筋肉を鍛えるのに適したサイクルらしい。(もっとやれる人は中二日くらいでもいいかも)

 一回バッチリ鍛えると、衰えても元に戻すのは比較的簡単らしいが、俺は今までそれほど激しい運動をやった事が無かったのでなかなか肉がついてくれない。ああ違う種類の肉ならついてるかな・・・


 この前トレーニングやったのが木曜だったから、明日だと中四日。ちょっと開いたが無理をするよりはいいだろう。でも明日また雨らしいね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。