みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

こっすぃ不完全復活!(つд`)

2004-11-16 23:11:27 | 雑記
 某氏から書き込み等頂いたので腰の近況を。決してネタが無い訳じゃないぜ~

 先週一度も行けなかったトレーニングに今日久々に行ってきた。つってもせいぜい10日ぶりとかそんなもんだけど。

 腰の方は一応殆ど痛みはなくなったんだけど、まだたまにぎこちない感じもする。なので、久しぶりという事もあるがおっかなびっくりといった感じでのトレーニングであった。

 ところで、今日エアロバイクを漕ぎながら「ユースホステル(以下YH)しんぶん」ってやつを読んでたんだけど。
 アレはある種の「毒」だね。なんか物凄く旅がしたくなってたまらなくなるというね・・・

 元々一人旅が好きなもんで一応YH会員だったりするんだけど、年齢のせいにはしたくないがどうしてもなかなかYHを使うような旅をやらなくてね。これから自転車の旅も厳しそうだからまた電車でどっか行くかなあ。(輪行するかどうかはやる気次第という事で・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。