とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

そろそろ柿やりんごがおいしくなる季節なんじゃないかな? と

2020-09-07 23:50:56 | 雑感
コロナで気分がマイナスになるこのご時世ですが、それであるからこそ、気分がプラスになることを見つけるのが大事だと思います。

それは食事であっても娯楽であっても。

秋は秋にしか食べられないものがあるので、せっかくなのでそれを楽しまなければ損ではないですか。

また、自力でそういう楽しみにありつけない人もいますので、そういう人に手を貸し、互助と言うものをしていくのが良いのではないのかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重油流出事故「日本責任なし... | トップ | 他者からの知体系的恩恵 人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事