・・・と、最初の話に戻りまして、よくある創世記ではありますが、私どもは、宇宙に生命を誕生させることにしたのです。
ただ問題なのは、最初の生物のデザインを最適化して夜に送り出すことは可能でしたが、個体生命の生存期間に比して、比較的に長時間を有する我々においては、時代時代の環境変化ごとに最適な生物を世に送り出すことは非常に非効率であるとも判断したのです。
よって、生命に対して計算機能と選択機能、他生物の淘汰機能をつけることにしました。
これであるならば、互いを互いに喰らい合うために、強い個体が生きながらえ、かつ環境変化にも対応できます。
また、我々は、その食物連鎖のピラミッドが構築される時、上位捕食者が下位捕食対象を捕食しすぎると、その上位捕食者は個体が減じ、かつ
ただ問題なのは、最初の生物のデザインを最適化して夜に送り出すことは可能でしたが、個体生命の生存期間に比して、比較的に長時間を有する我々においては、時代時代の環境変化ごとに最適な生物を世に送り出すことは非常に非効率であるとも判断したのです。
よって、生命に対して計算機能と選択機能、他生物の淘汰機能をつけることにしました。
これであるならば、互いを互いに喰らい合うために、強い個体が生きながらえ、かつ環境変化にも対応できます。
また、我々は、その食物連鎖のピラミッドが構築される時、上位捕食者が下位捕食対象を捕食しすぎると、その上位捕食者は個体が減じ、かつ
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