とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

YouTUBEでのサムネイル候補について

2020-07-18 16:14:47 | 映像作品

ユーチューブを見ていると、本当1ミリも興味が沸かないのにやたら紹介を勧めて来る動画がある。
先日まではアメフトやらNFLやらNBAだったのだが、最近は女性の料理と食事動画だ。

中身見たらまあ普通だったのだが、この最初に表示されるサムネイル画像に違和感と言うかストレスというかイライラを凄く感じる。
こちとら苦しい思いをして人生送っとんのに、なんでこいつはナメた真似した上に人生充実した感じで人生送っとんじゃいみたいな。

【超おすすめ】旅館の美味しいご飯を大量にお取り寄せしたら金目鯛の姿煮がヤバ過ぎた!!!! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CGOmJzJOryM

【今こそおうちで牛乳大量消費】簡単絶品レシピで3品!やっぱり乳製品っておいしいね!【農林水産省さんコラボ】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wYRW2-b3Nco


まあ個人が楽して幸せになることは大事です。皆そうなるべき。
ただ、こういう楽して幸せになってそうなサムネイル画像を見てはフラストレーションが溜まるのも事実。

上辺だけの幸せじゃなくて、「こちとら実力で幸せ勝ち取ったんじゃ文句あっか」くらいの勢いがあってもいいように思う。それであれば文句なし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダーク・マテリアルズ/黄... | トップ | 賭けに似た投資 コンコルド効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像作品」カテゴリの最新記事