「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

鈴木誠也選手の似顔絵。

2016-09-22 23:20:08 | 有名人似顔絵【さ行】


広島鈴木が28号!前田智徳氏の高卒4年目記録抜く
すみません・・眉の薄い鈴木誠也選手を見ていると、どうしても「化け猫」に見えて
そんな感じの似顔絵を描かずにはいられませんでした(汗)
また違う感じで男前な鈴木誠也選手も描いてみますね。
さてカープ4連敗となってしまいましたが、鈴木誠也2安打1ホームランで何とか救われました。
これで28号、さあ30号に届くか?というところですが、
そろそろ「つながる打線」を見せて欲しいところです。
打線が下降線のままシーズン終了は見たくありません。
野村祐輔投手、黒田博樹投手の大事な試合も続きますし、
良いカタチでの締めくくり、期待しております!

MVPにふさわしいのは“同学年”22歳。鈴木誠也と大谷翔平、成績での価値。
個人的には優勝が決まった日で、セ・リーグのMVPは決めて欲しいなとは思います。
優勝チームから選ばれるものではありませんが、記者の皆さんは「この選手」と
心に決めて欲しいのです(笑)
僕としては・・優勝に年間通して貢献した選手・・菊池涼介選手ですかね。
新井貴浩選手、鈴木誠也選手もいい・・ですが守備・走塁・打撃総合的に見て
菊池涼介選手が飛び抜けてるように感じます。

鈴木誠也選手といえば「最高でーす」が1つの定番になりましたが、
優勝して黒田投手にビールをかけてた時、小声で
「最高でーす」と言ってたのが印象深い・・可愛い言い方でした(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿